PTAソフトボールチーム

秋の区Pの大会に向け生田小校庭で練習をしています
保護者·教職員からなるチームで、未経験の方も、女性も大歓迎です

練習のみ、当日大会のみでも大丈夫

お気軽にお問合せを!

第1回、第2回の練習日程が決まりました!

6/15(月)、6/25(木)

どちらも18:00〜20:00 

4階音楽室

飛び入り参加・1回だけ参加大歓迎です✨